浅田レディース

体外受精による通算妊娠数 19,086名
※2020年10月現在3施設計 胎嚢確認数

不妊治療専門施設 品川駅港南口より徒歩3分
tel.03-3472-2203

新型コロナウイルス感染症対策による診療体制について

掲載日:2020年8月 6日   

8月6日更新
====================================
新型コロナウイルスの感染が再拡大しております。
当院における感染予防対策を再度ご確認いただき、院内での感染予防に一層のご理解とご協力をお願いいたします。

・ご家族、パートナー様のご来院はお控えください。
 当面の間、付き添いは「初診時/遺伝カウンセリング時/麻酔を要する手術のお迎え時/医師から指示があった場合」に限らせて頂きます。
 また、付き添いの方は院外でお待ちください。
・来院前に必ず体温測定を行い、発熱がある場合は受診をお控えください。
・熱がなくても咳・鼻水の症状がある、体調がすぐれない場合は受診をお控えください。
・風邪症状がなくても、味覚、嗅覚の異常など疑わしい症状がある場合は受診をお控えください。
・感染者や濃厚接触者と接触した可能性のある方は、症状がなくても受診をお控えください。
・院内ではマスクを持参、着用し、手指消毒と手洗いを充分行ってください。
・お子様は、必ずプレイルーム、親子待合内でお待ちください。
・待合室の混雑を避けるため、座席の間隔をあけてお座りください。また、座席の移動や長時間のご使用はご遠慮ください。
・待合室での会話はお控えください。
・お呼び出しはアプリまたはメールで行いますので、院外でお待ちいただくことも可能です。



5月8日更新
====================================
【ご家族、パートナー様のご来院について】
新型コロナウイルス感染予防対策により、ステイホーム、ソーシャルディスタンスを守ることを求められているため、当面の間、「初診時/遺伝カウンセリング時/麻酔を要する手術のお迎え時/医師から指示があった場合」を除き、ご家族・パートナー様の付き添いはお断りさせて頂きます。

院内の3密を防ぐため、より一層ご留意頂きますよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。



4月11日更新
====================================
政府や知事による緊急事態宣言が行われ、患者さんからのお問い合わせが増えておりますので、当院の診療体制について改めてお知らせします。

当院(勝川、名古屋、品川)は、安全安心な医療を提供できるよう、それぞれの地域の感染状況と、患者さんごとの個別状況に応じて治療の継続、延期を考慮させていただきながら診療体制を維持、継続していきます。

なお、ご来院の際には下記事項にご協力ください。
1.来院前に必ず体温測定を行い、37.5℃以上の場合は受診をお控えください。
2.熱がなくても咳・鼻水の症状がある、体調がすぐれない場合は受診をお控えください。
3.風邪症状がなくても、味覚、嗅覚の異常など疑わしい症状がある場合は受診をお控えください。
4.感染者と接触した可能性のある方は、症状がなくても受診をお控えください。
5.院内ではマスクを持参、着用し、手洗いを充分行ってください。
6.待合室の混雑を避けるため、付き添いの方は院外でお待ちください。
7.お子様は、必ずプレイルーム、親子待合内でお待ちください。
8.土曜日は指定外来ですので、医師から指定された方以外の受診はお控えください。

               

無料説明会
毎月開催
完全予約制

初めての方
受診までの流れ

1分でわかる浅田LCの治療方針特徴